実際にやってみる!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2014.7月まとめ :: 2014/08/17(Sun)


お盆も終わっちゃった~。
7月は、英検2次、算盤検定、キャンプなどなどありました。
なんといっても夏休みだもんね。

それではいつものように、まとめ、いってみま~す。








 EP          4コマ
 個人契約       5コマ
 A&A        18コマ
 ------------------―------------―-
 合計        27コマ
(約9,000円)


息子



 EP          4コマ
 個人契約       3コマ
 A&A        6コマ
 ------------------―------------―-
 合計        13コマ
(約4000円)


息子、いよいよ英検4級の問題を個人契約の先生とやっています。
やはり、日本語が入るほうが息子にとっては良いみたい…。
というより、私が英語脳なるものをあまりわかっていない、かつ、ケアしてやることが出来ない
だけですが…

夏休みの宿題が多いです(学級崩壊だからかなあ)。
でも、みんなやらないんだろうな~と息子の友達のお母さんと話しています。
漢字の書き取りなんていやいややっているけど、やるとやらないとではかなりの差がつくんだろうなと
思っています。
頑張れ!息子


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



  1. レッスンまとめ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
