実際にやってみる!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とうとう学級閉鎖 :: 2014/03/10(Mon)


遅ればせながら、我が地域にもインフルエンザがやってまいりました

今日はクラスの半分が休み
給食を食べて下校しました。
学級閉鎖です...。
次の登校日は金曜日。


こんな時、とっても嬉しいのが、オンライン英会話。
学級閉鎖になったら外出出来ないけど、
オンライン英会話なら、外出する必要がない

早速、いつもお世話になっているA&A
午前中の枠を予約。
コマ数の制限はないので、嬉しい~。
あっこさん、ありがとうございます。

ここぞとばかりに、予約しました。
お金は飛んでいきますが(笑)
仕事始めたから良しとします。




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村














  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
