実際にやってみる!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
iTalk体験しました :: 2014/01/27(Mon)




久しぶりに体験記事を書きます。

DMMを解約したため、ちょっと先生探し…。

毎日レッスンは難しいので、そのコースがあったとしても、家族で分け合えるところを
と思い、そういえば、iTalkがあるじゃないと体験してみることに。

娘も息子もそれぞれ2回、無料体験レッスンを行いました。

娘の感想。
「なんかね、気持ちがこっちに向いてない。(A&Aの)Kristine先生なんて、ずっとうなずいて
ずっとこっちをまっすぐ向いてしっかり聞いてくれてるのに、ここのスクールの先生は、これが
人気の先生なの?」と。

ははは、私もなんとなく思ってましたよ。
子どもだと思って…なとこがあるなと。

さすが、娘、するどい。

4回ともトップ5に入る人気の先生の予約を取りました。
多分毎日のコースでは予約が取れないでしょうから、チケットを購入することになる先生方ばかり。
当然、単価が高くなります。
その価値があるか…。
う~ん。
これなら、DMMのほうが良いかもしれません。

以前在籍していたNESがしっかりしていたスクールだったので、よけいそう思ったのかもしれません。
もしかしたら、NESは訛りがあったかも、また、英語のレベルとしてはそんなに高くない先生が
いたかもしれません。
でも、熱心な先生が多かった。
ここのスクールがなくなってしまったのは本当に残念だと改めて思いました。
破格の値段でしたし。

なかなか思うようにならないものですね。
体験をずっとやっていくのも負担ですし…。
iTalkさんにも良い先生がたくさんいらっしゃるのでしょうが、我が家には縁がなかったようです。
ただ、サポートはとても良かったです。
質問にもすぐに答えて下さり、親切丁寧でした。

娘はもう量より質かな?というところに入ってきたような気がしますが、
息子はまだまだ量がたりません。
このあたりもスクール選びに悩むところです。

あ~、お金がいくらでもあれば…(そこ



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 体験
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。