実際にやってみる!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
DMM英会話キャンペーン&娘からの指摘 :: 2013/12/30(Mon)




DMM英会話が半額キャンペーンをしてますね。


期間:2013年12月25日~2014年6月30日まで

キャンペーン中料金:

1日1レッスンコース:通常5,900円/月のところ2,950円/月

1日2レッスンコース:通常9,800円/月のところ4,900円/月

1日3レッスンコース:通常13,900円/月のところ6,950円/月


いやあ~、安いです。

そして、「現在会員である皆様にも適用されます」とのこと。
これはすごい!!

でも、実はDMM退会しました。

気に入った先生の予約が出来ないことが多々ありまして…。
また、スクールでレッスン内容についてしっかりとは管理されていないので、ある程度のレベルの
レッスンが保障されていないこと。
先生によって差がありすぎるんですよね~。

スクールで管理されているかどうかって、
良い面と悪い面がありますよね。

以前在籍していたNES ABEX は、教材を使って何度もミーティングが行われていて、
どのように教えれば良いか話し合われていたので、どの先生のレッスンをとっても、
一定レベルのレッスンはされていました。

DMMは先生に任せている部分が多いのだと思います。
そのため、先生の力量によってオリジナルなレッスンが出来る、先生の得意なスタイルのレッスン
が可能という良い面がある一方、今日のレッスンはダメだったな~という確率も高くなるという
面があります。


それでも、やっぱり半額は安い(笑)
なので、娘に聞いてみました。
「退会するのをやめて、もうしばらく続けてみる?」と。

そしたら、
「どうせ人気がある先生の予約は取れないんだし、自分の知ってる言葉を使ってただ話しているだけで
進歩してないような気がする。
もっと、知らないことを学べるレッスンが良いと思う。
それに、お母さん、半額なんてなったら、もっと予約取れなくなるよ。」


いやあ、ごもっとも(笑)


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. オンラインスクールの感想
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。