実際にやってみる!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
英検準2級2次試験結果:小3娘 :: 2013/07/22(Mon)

英検準2級の2次試験結果が届きました。

リーディング   5点 / 5点
Q&A     24点 /25点
アティチュード  3点 / 3点
合計      32点 /33点

とっても良い評価を頂いて…。
面接官の方、ありがとうございます

二次試験対策として、いつも週1回レッスンをして頂いている日本人の先生、A&Aのあっこ先生、
ワールドトークの根来先生にもお世話になりました。
大変ありがとうございました

ワールドトーク、普段は受講していないのですが、英検のときなどはポイントをちょっと買って
英検対応可能な先生のレッスンを受けるということをやってます。
意外とお得です。入りたての先生の場合、250円くらいで受けれますから

娘いわく、絵の意味が分からないものがあって、適当に答えたそうで…
その割には良かったと思います。
確かに、シチュエーションが小学生には分からないというものは二次試験に限らず
英検ではありえますね…。

さてさて、今度は息子の英検5級と思っていたのですが…。
息子、算数の計算が非常に遅いということが判明。
どうしたら良いもんか…。

まあ、普段からゆっくりさんなので、ある程度は想像しておりましたが、
想像以上でした…。

カメ


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村









  1. 英検
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
次のページ
