実際にやってみる!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
英検3級一次試験 結果 :: 2012/10/28(Sun)



英検の結果がわかりました。

やっちゃいました…。
またもや…。




あのね、また…あと1点



これはこれですごいよねえ。

4級でも3級でもあと1点って、コント


こんなとこは似てほしくないのだけれども、これは血筋かも。

私も、絶対満点が取れない子だったなあ~

そういえば、大人になってからも…
娘を産む前に勤めていた銀行をやめて、職業訓練校に通っていた時、
簿記を受けないといけなくて、受けたんだけども…。
一問間違えて満点を逃したことがあったな~と思い出しました。
すいません、3級なんですけど。。。


何はともあれ、合格してて良かった~
リスニング、良く聞き取れない中、動揺せず頑張ったな~と思います。

二次試験はどうなるのかな。
私に出来るのは、緊張しないように出来るだけ事前に情報を集めて、サポートするのみです。
といってもまだ時間すら知らないのですが…。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




  1. 英検
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
次のページ
