実際にやってみる!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
A先生はガーデン好き? :: 2012/08/31(Fri)

昨日、息子の眼が赤かったので病院に連れて行くため、父に息子を預けに出かけました。
なので、娘のレッスンを傍らからでさえ見なかったのですが、
帰ってきたら、娘が、

A先生に、

「テレビにつながってるんでしょ?見せて?」

って言われた~と。


実は数日前のレッスンで、

「きみはどこを見ているの?」

と言われ(さすがA先生、突っ込みます。)

娘、「テレビ!!」と即答。

わたし、心の声。(あほか…。そんなこといったら怒られるでしょお~

すぐさま、「パソコンとテレビがつながってると言わないと、普通にテレビ見てると思われるわよ~。」と。

で、娘のつたない説明でなんとかA先生に伝わった様子。

ほっと胸をなで下ろす私。

そんなやりとりがあったのでした。



で、昨日は、「見せて~」とおねだり?(笑)されたよう。

かっこいいお顔を我が家のばかでかい画面で見てびっくりされたみたい。

パソコンについているカメラを使っているのでちょっと苦労したようですが、
その時に、ウッドデッキが見えたらしく、

「ガーデンを見せて」

と言われて、何があるか聞かれた~と言ってました。

「ガーデン好きなのかな~」

と。

いやいや、思いっきりレッスンの一環だと思うけど…
あなたの思っているとおり、厳しい先生だと思うわよ。
ってか、洗濯物干してたんですけど…。
あれを見せたのか…。

ショックでかい。



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



  1. オンライン英会話
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
次のページ
