実際にやってみる!




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3月まとめ&学習計画 :: 2012/03/31(Sat)

早いもので、もう4月ですね。
いつものとおり、今月のまとめです。





 NES Abex      3コマ(1コマ40分)
 えいごちゃん    4コマ
 ------------------------------- 
 合計        7コマ(3時間40分)
(約1,000円)


子供たち



 EP          3コマ
 個人契約       9コマ
NES Abex       30コマ(1コマ40分)
  BEO         20コマ
------------------―------------―-
 合計        62コマ
(約10,400円)

私は劇的にオンラインレッスンの回数が減りました。
色々考えましたが、息子が小学生になるまではこのくらいのペースで
続けていきたいと思います。
独学は苦しいですが、できるだけ毎日やりたいと思っています。

子供たちのほうは、息子は週1回個人契約の先生のレッスンを続けています。
娘はBEOのモニターをさせて頂いたので、レッスン数がすごく増えました。
ちょうど春休みだったので良かったです。

BEOではside by sideを使ったレッスンコースが新しく出来るそうです。
娘は今、Abexでside by sideを使ったレッスンを行っているのですが、
BEOの講師陣がどういったレッスンをされるのか、時々受講してみようかな
と思っています。


4月の目標

・NHK基礎英語3(2か月分)のディクテーションと暗唱
・ジェニファー先生シリーズの動画を30本見る。
・出るボ(毎回テストに出る最頻出の210)を覚える。

  1. レッスンまとめ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
次のページ
