実際にやってみる!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ちょっと開拓…new先生 :: 2012/01/28(Sat)

娘に負担だろうな~と毎日受けるつもりはなかったのですが、今のところ毎日受けてますAbex。
フィリピンの子供は幼稚園で毎日1時間英語の授業があるらしいから、それに比べれば少ないほうだと
いうことで…。

こちらは雪も降って外で遊べる時間が少ないので、遊びの誘いもなく…寂しい限りです。
春休みになればレッスン回数減るだろうな~と思っています。


事務局お勧めの3人の先生で回していたのですが、今日は新しい先生を。
結果、とっても良かったです。
good better best
bad worse worst の説明。

今日はレッスンが終わるなり、
「楽しかった~!!これまでなんとなく分かったと言ってたけど、今日は完全に分かった!!」と
言ってました。
娘いわく、EPのベテラン先生に似ていると。

ちょっと勉強チックだけど、子供にとって楽しいレッスンだけでなく、
ただ単純に「分かる!!」ということがどんなに嬉しいか
ということを再認識しました。

時間的に土日にしか受けることが出来ない先生なので、土日はこの先生かなと思います。
ただ、明日も新しい先生を予約しているので、どうなるか分かりませんが…。

事務局お勧め先生以外も受けてみるもんですね。
大人レッスンのお勧め先生も聞いてみたけど、それ以外の先生も受けてみる価値ありそうです。
この先生、大人レッスンも上手そうな気がしました。
楽しみです。


ここはほんとバランス良く、こんなレッスンもされ、
とっても楽しいです。
見えますか?写真の中に色々なものが隠れているのが…。
さらに見えますか?
ちょっとだけ息子が映っているのが…。
こういう時だけ参加します、息子

2012y01m27d_155807326.jpg




 
スポンサーサイト
  1. NES Abex Learning
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。